SSブログ

Windows7優待アップグレード発送時期 [OS]

 今日はWindows7注文時の確認メールを再度一読してみた。
すると、注文追跡確認ができるリンクがあった。

早速ログインしてみると、支払いは完了済みになっている。
これまでの状況をまとめてみよう。

10/11に注文して
10/12に受け付け確認メールが来た。
10/23日に支払い完了メールが来て、
カード会社明細にも記載されている、で今日は
10/30まだメールも来ない。
支払い完了とともに発送という話はどうなっているんだ?[ちっ(怒った顔)]
注文確認画面の下に英語で気になるのを発見したので機械翻訳してみた。

「前方へ、またはどれがさらに遅れているかならあなたの注文を受け入れた2週間後にShip日付:2009年10月22であると見積もられています。」
機械翻訳のためはっきりわからないが、考えてみると
注文してから2週間後に発送にしては遅いし、2週間後に手続き開始にしては、支払いが終了しているし、
どの状況を当てはめても、表示されているメールやメッセージとは矛盾している。
ずさんな対応だといわざるを得ないな。
後考えられるのは、発売後2週間で発送する。
これはメッセージからはありえなさそうだし、メールにも書いてない。
結局いつかまったくわからないしばらく忘れておくことにしよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

hirohiro

こんにちは。
私には、本日届きました。
7/20に注文しています。
10/20に引落メールが届いてます。
参考になれば。
by hirohiro (2009-10-31 16:45) 

PcGrad

7/20に注文ですカー早くてうらやましい限りですね。
うちはまだ来ませんしくしく。
by PcGrad (2009-11-13 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。