SSブログ

Windows7がきた [OS]

ついにWindows7が到着した。
発送から5-7日とのメールだったが、9日と2日遅れで到着まったく。[パンチ]
しかし、到着して一安心、先ずはインストールして動作を確認してみよう。
VISTAのバックアップは付属ソフトのバックアップが時間かかりすぎなので、Acronis True Image 11 Home で
バックアップすることにした。
結果はCドライブのみでわずか15分。[わーい(嬉しい顔)]
付属ソフトだと数時間何年前のソフトだよ。[ちっ(怒った顔)]
しかし、Acronis True Image 11 HomeはWindows7に未対応。
UPグレード後のバックアップをどうするかだが、Acronis True Image 11 の後継ソフト
Acronis True Image 2009 Homeが発売された。
これで安心だ。


Acronis True Image 2009 Home

Acronis True Image 2009 Home

  • 出版社/メーカー: ラネクシー
  • メディア: CD-ROM



Acronis True Image 2009 Home アップグレード/乗換版

Acronis True Image 2009 Home アップグレード/乗換版

  • 出版社/メーカー: ラネクシー
  • メディア: CD-ROM



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

ギタラちゃん

PcGradさんはじめまして!
私も先日acerのwindows7優待アップグレードを申し込みました
無事到着おめでとうございます!
なんだか私までひと安心しました(笑)
by ギタラちゃん (2009-11-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows7がこないWindows Media Center ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。