SSブログ

Windows7優待アップグレード [OS]

 先日買ったAcer AS5536-AP22だが、店員のおっちゃんがなんか適当そうな人だったのと、やっぱWindows7がほしいなあ、なんて思いながらAcerのホームページ見てたら、なんとAS5536がアップグレード対象商品に入っているではないか!!![目]
先日も述べた通り、型番末の表示がホームページには載っていない機種だったので、半信半疑だが手続きして見た。
製品シリアル番号を入力する画面が出てきたので入力すると、そのまま手続きが進めることができた。
9月12日に手続き完了し、メールで「ご購入代金JPY 950は、アップグレードキットが配送された時点でクレジットカードから引き落とされます。」とすぐに送られてきた。
本当に来るのか???[わーい(嬉しい顔)]
しかし、くるとしたら嬉しい誤算だ。[手(チョキ)]

タグ:エイサー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。