SSブログ

キューブ型PC [新パソコン]

さてさて久しぶりの更新となりましたが、それもそのはず、VISTAを購入し戯れていたのです。
以前、購入したキューブ型PCを使っていて気になったのが、騒音である。
グラフィックボードがオンボード使用なら29db程度だがグラフィックボードを追加すると、ケースと干渉ギリギリに設置されるため
FANとケース内側の狭い隙間に風切り音が発生する。それがかなりの騒音になる。
しかも、キューブ型のため、吸気口となるケース側面はかなり大きく網目状になっているから音が漏れる漏れる。[がく~(落胆した顔)]
なんとも、盲点だった、Cure2Duoは発熱が低いため、思い切ってFAN無しのグラフィックボードでも良いかもしれない。
次回ボード購入の際に検討するとしよう。
[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。